2012年10月17日水曜日

ラーメンはやっぱり醤油だよね

アキバ行ってラーメン食べてきた。

青島食堂

お店は中央口から出て7分ほど歩いたひっそりとした場所にありました。
メニューがとてもシンプルで、青島ラーメンとトッピングとビールしかない。
青島ラーメンギザうまし。
What the FUCK.
昔懐かしい味がするラーメンって良くないですか。
濃厚なスープのこってりラーメンもたまに食べたくなるけど。
やっぱりシンプルな王道醤油ラーメンが最強せやな。


こってりと言えば、少し前に行った唐家というお店がおいしかった。

刀削麺荘 唐家

某BOSSに教えてもらったお店。
アークから少し歩いたところにある。
麻辣刀削麺ギザうまし。
食べ終わった後は気持ちい汗が吹き出るぞ!
FUCK.
幸せな汗って良くないですか。
今度アキバ行ったらまた食べよう。
旨いもん食って幸せな汗をかきたい。

COMIC ZINで買った同人誌。

ロードバイク欲しい。
休日のロングライドとか憧れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿