2012年10月11日木曜日

I Want The Moon



間違った名前、間違った顔、
間違った時間、間違った場所。
大量の聖歌ヴィジランテ、
クソマズのワープアラットレース。

俺たちは走る側でなければ、
すなわち買うこともできない。
俺たちは走れど、
隠れることなどできやしない。

俺は月が欲しいね、
蜜月を期待したりするなよ。
俺は月が欲しいね、
突っ立ち、見つめ、笑うか、
もしくはあまり気にしないことだ。





てんぷらさん童顔新米教師ひなせんせいで童貞卒業おめでとうございます。日刊たいどはてんぷらさんの穴兄弟を随時募集しています、ひなせんせいのホールをシェアしてイイネしよう。しかし、いかにもOnahoはじめました的低価格帯チョイスですね、ただそこでTengaみたいなある種の市民権を得たモノでなく、安価オタホールをチョイスするところに彼の非凡さが伺えます、流石は幼少の頃から、いまか屋(現ねこめし屋)が同人誌の題材にするようなアニメばっか見てたエリートです。このままガンガン性のハイエンドやわらかハードウェア市場へアップグレードしていくのを見守り隊、スッチャスッチャ(約束された勝利のオノマトペ)。

とりあえず実家オナホーラーのセオリーである、風呂場で洗ってそのまま放置して親族バレのフェイズに至って死にたいツイートして欲しい。僕はそういう人をウェブトローリングの釣堀たるツイッター海にて幾度となく出会ってきましたが、その度に、そんなくだらねぇ事で死ぬとか言ってんじゃねぇよボケとは思いつつも、100ccも貯められない狭い心のペットボトルは幸せに満ち、容器はリサイクルされ化学繊維となりTシャツになって、マインドユニクロの店頭に並び、世のお母さんが買って中学生の息子に着せるのです…キャップは集められて1万個で100円とかになってアフリカの貧しい子供たちのワクチンになります…途中で搾取され神の開放軍のAKになるやもしれません、バタフライエフェクトってやつですね…悪魔と取引すればこれらの事象が数学で解き明かせるんだそうです、なら俺は月が欲しいね。


Leatherfaceはどの作品も素晴らしいので買いましょう(布教エンド)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿