2012年10月16日火曜日

折り曲げ折り紙


最近バイトの給料が入りました。
服やら鞄やら靴やら欲望のままにお金を使ってとても気持ちがいい。
お金を使うって気持良くないですか。
値段特に気にしないでメメッと使うこの感じすごくいいよね。
少しは気にするけど。
4万飛んだけど。
気持ちぇ~ですわ。

オナニーってけっこう疲れると思う。
惰性のオナニーとかダルいし疲れるだけだしめんどくさい。
「あ~めんどくせぇけどよっこらSHOT(ズボンを下ろす)メメッ メメッ ピャッ」
みたいな感じあれ最悪。
オナニーをする事を強いられている。
最悪。
いいネタが見つからない時とか最悪。
使い古したネタでチャッチャッと終わらして寝た夜はよく寝れない。
目覚めも悪いし。

まどかマギカの映画見なきゃ。
正直興味ないわ。

リトバス2話を録画し忘れて壁殴った。
寝てたわ、オリンピック見てた。
殺すぞ。

今度友達とソープに行く約束をしました。
楽しみだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿