2012年10月26日金曜日

たのしいトラックにっき

はやいとこディスオナったり、ボーダーランズ2とかバズりモノに乗ったりもしたいんだけど、Euro Truck Simulator 2が止まらない。こんな素晴らしいゲームがamazon.co.ukのリテール版でも(最初の予約時点では)送料入れてトータル19ポンドで2500円、デジタル版は3200円、実際凄い。待ちきれなくてデジタル版を買った上でリテールも買っちゃうしかないねこれは。ついでにGametapだと定価30ドルが即セール価格で25ドルって、これもうわかんねぇな…

楽しいドライビングシート



8時間働いて、家に帰ったらビデオゲームの中で貨物輸送ドライバーのアルバイトに従事し、ゲーム内で銀行から借金して自分のトラックを手に入れる、これが僕の人生設計。オーストリアを拠点にドイツの辺りをグルグル往復するのが楽しくてしょうがないですね。僕の場合、ロジテック最下位モデルのレーシングゲーム用ホイールなので200度しか回転せず、えらい感度の良いハンドルなのですがそれなりに没入感があり楽しいです、リッチなごっこ遊びですね。



トラック運転しながら片手間にセブンイレブンで買った菓子パンを頬張って、「メシを食べる時間もないよ…」なんてキモイ独り言をつぶやくのは楽しいです、さっさとゲームをやめて、ちゃんと座ってメシを食えって。僕は形から何事も入るタチなので、こういう子供じみたロールプレイが人生を豊かにすると信じています、トラックは僕の人生を豊かにします。

突然の雨の際はワイパーをスイッチオン、至福の時である。

しばらく走ると明るくなってきて…
完全に晴れました、景色が綺麗です。
ラジオからは適当にかけておいた80sポップソングが流れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿