2012年10月23日火曜日

車内熱中症で死亡した後、解体、調理されたTOKITORIの写真集発売

たいど閲覧者馴染みのオブジェクトが配された愛くるしい表紙



時事ネタかつ、微妙に遅い。本家のエスプリの利いたブラックジョークそのものが面白い分、虚構新聞並に薄ら寒いパロディになってしまったんやな(自主反省会)、単発で使おうと思ってた口コラは出来が悪かったのでついでに置いておきます。

Zippei写真集のストライプをコピペしてたら脳内にインプリントされた縞パンイメージがマインドファックされて少し欲情しました、巷に溢れる初音ミクモノポルノビデオはカジュアルチープな感じで逆にそそります、こういうちょっとしたアクセントを利かせた安っぽいセックスをさせてくれる子ってのは単純に良いです、と言うよりは、いくつになってもパートナーに「高校の時の制服着てエッチしようよ」って提案できる大人でいたいですね、痛いですね、ダブルミーニングですね。


そうそう、FC2アダルトに溢れる女装オナニー動画は複雑な気持ちになりますね。百合天国的な女の子しかいない世界、チンポの脅威のない幻想郷(比喩表現)って、結局ステルヴィアのしーぽんキスとか、クソみてぇなチンポ廃絶主義者の成し遂げた一つの発明じゃないですか。チンポはそりゃ悪しき物ですからあまり見たくはないですけども、一昔前のクソホリハーレムアニメは我々視聴者a.k.a.チンポ保持者との同一性、チンポ移入の為に空気じみた男キャラを配していたワケで、そのチンポにはある程度意味があったのです。そういった性欲のアイコンに同一性を見出せなかった人間が、本来チンポ移入して楽しむべき画面の中のラッキースケベチンポを"異物"と見なし排除し、チンポの触れえぬ純粋培養のファンタジー温室を作り賜れた…これが現在流行のガールズ、ライト百合モノの流れなワケで、そのキャラにコスプレしてディルドーオナニーしてるってそれはもうチンポの侵略者ですよ、チンポアンドコンカーレッドアラートですよ、スタークラフト2チンポオブリバティーですよ。



嫌だ、あたいのしゅわスパ百合天国が崩壊する…とーちゃんはふーかとセックスして、みうらはジャンボに腹ボコォされてしまう…よつばとの根底に潜むチンポの脅威に慄くのはもういやじゃ…いくら作品をチンポ厳禁のプッシーガロア(オマンコいっぱいの意)にしようとも、我々は無垢なる少女の永遠のイノセントを眺めていたいのに、FC2にはチンポの侵略者が今か、今かと待ち構えているではないか、セルフィッシュカント(ワガママオマンコの意)を従順にする為、屹立した肉棒は少女に照準を合わせている、それも少女に擬態して。


あと焼き鳥の画像を切り抜いてたらお腹が減りました、チンポジョンソン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿